売り専アプリ

ゲイの売り専アプリで知り合った相手なんだけど、関西出身って意気投合。俺も中学まで関西だったからさぁ。

そいつと一緒にいると、自然と昔喋ってた関西弁が出ちゃって、もうなんか懐かしいというか、子どもの頃の気持ちに戻っちゃって。

今まで売り専アプリで関西の人と出会ったことなくてさ。

それでなんとなくだけど、やっぱり関東~東北の人ってちょっとそっけないっていうか、距離の取り方が都会的だよね。

関西の人ってもっとズバッとこっちの懐に入り込むようなあったかさがあってさ。

「あ、これこれ、このノリ!」って思いだしたんだ。

それで、売り専アプリが始まりだけど、もうマブダチ!って俺は思ってたんだけど・・・

俺と付き合い出したからと言って、彼は売り専アプリを止めることはなかったんだ。

こっちの感覚では、売り専アプリでも特定のパートナーがいるなら、そういうことは止める、という礼儀があるわけじゃん。

だけど、平気で売り専アプリ続けてるんだよ。

それでなんとなく昔のこと思い出した。

関西の人って距離感近いけど、あっさりしてるんだよね。

パートナーに義理だてとかそういうことより、自分の利益を純粋に追求するの。

それを裏切りだとか冷たいとか、そういうことを言う方が野暮、みたいな?

「あ、これこれ、このノリ・・・」って関西のイヤなところも思い出しちゃって。

自分は自分、他人は他人って割とドライなところもあるんだよ。

その点、関東の人の方がねっとりしてじめっとしてるところあるね。